チーズ及び乳等を主原料とする食品の製造と販売



 プロセスチーズ




 ・Quality's Best & Beautiful−品質へのこだわり


 安全についての妥協を排除し、誰でもが安心して食べられる健康的な製品を提供します。


 ・Quality's Best & Beautiful−おいしい品質


 ブランド名のQ・B・Bは、Quality's Best & Beautifulの頭文字を組み合わせた造語で「おいしい品質」を意味しています。
この「おいしい」には単に味だけではなく、新鮮さ、楽しさ、豊かさも含みます。


 ・常に一歩先の新しさを追求する


 新しい味、新しい食感、新しい素材、新しい食べ方、新しい包装形態−これまでも、そしてこれからも独創的な新しい製品を次々と提供していきます。


 ・自然からのおすそ分け


 Q・B・Bが取り扱う製品は、古くより人間が自然から恵みを受けてきた栄養価に優れた食品です。
これらの食品を通し、皆さまの健康で明るく楽しい食卓づくりに貢献したいと考えています。


六甲バターHP:
http://www.qbb.co.jp/


 主力品であるチーズはカルシウムなどの栄養機能面に優れた商品であり、手軽に摂取できる食品です。
 チーズによって食事のバランスアップを図り、健やかな成長に貢献したいと考えています。



 ディズニーキャラクターとのコラボ商品で食事の栄養バランスについても訴求しています。
 ヴィッセル神戸のスポンサーとして、子供サッカー教室でチーズのサンプリングを予定しています。

業務用営業部 TEL:03-3669-4936/FAX:03-3667-6203



 60〜70分間

 15〜30名

 稲美工場(兵庫県加古郡稲美町国岡260-1)

 お客様相談室(TEL:078-231-4658)

 チーズ製品の製造ラインを見学

六甲山Q・B・Bチーズ館


 六甲バター株式会社は、神戸市および財団法人神戸みのりの公社と共同し六甲山牧場内の「神戸チーズ館」展示ホールをリニューアルし名称も新に「六甲山Q・B・Bチーズ館」としてオープンいたしました。



 チーズの栄養や歴史、豆知識、世界のチーズ料理、その他様々なチーズ情報をパネルやサンプルを使ってわかりやすく展示しています。


 六甲バター株式会社は神戸で生まれた企業として、「六甲山Q・B・Bチーズ館」をチーズを通して食育教育のために情報発信の場と位置づけ、様々なイベントを実施する予定です。


神戸市立 六甲山牧場内
 神戸市灘区六甲山町中一里山1-1

お近くにお寄りの菜は是非お越しください。

Topページへ