業務用香辛調味料の製造販売



 生おろししょうが、生おろしにんにく、生おろしわさび、唐がらし、からし、カレー類、各種中華調味料等






 私たちテーオー食品は、次の2つの主義を企業理念として掲げ、日々の業務に邁進しております。
 これら2つの主義は、同じ中心をもって重なるものと、私たちは考えております。


 「顧客第一主義」 「品質第一主義」


 テーオー食品は創業以来100余年、顧客第一主義・品質第一主義を経営理念とした活動を続け、現在、カレー・にんにく・しょうがを始めとした業務用香辛調味料メーカーとしてリーディングカンパニーを目指しております。

 創業よりの粉末スパイスに加え、近年ではチルド・冷凍製品の開発、さらには中国料理、韓国料理はもちろんのこと、エスニック料理用の香辛調味料および健康食品等の新市場創造に挑戦しています。







 人間の体の健康は、子どもの成長期の食生活、食習慣によって形作られるものです。
学校給食のメニューの中に、そういった食育の基本的な考え方に対応できる食材を提供していきたいと考えます。



 学校給食の人気メニューの中のカレーを中心に、給食用に開発した製品を全国の学校給食に携わる方々にきめ細かく説明、提案を行います。




テーオー食品HP:
http://www.to-foods.com/

営業管理部 TEL:03-3952-1381/FAX:03-3950-8693

Topページへ