・冷凍食品を中心とした加工食品事業
 ・調味料事業
 ・ベーカリー事業


 ・麺類(うどん、そば、ラーメン等)
 ・冷凍焼成パン(クロワッサン・ロールパン等)
 ・冷凍米飯(炒飯等)
 ・畜肉製品(ハンバーグ、ミートボール等)
 ・中華製品(春巻等)
 ・デザート類(ロールケーキ、カップケーキ等)





 冷凍食品に関する様々な情報提供を行うことで、冷凍食品に関する理解の促進を図り、食育に取り組んで参ります。


 主にホームページ等を通じて、商品に関する情報提供や食の安全への取り組みについて、広くお伝えしています。


テーブルマークHP:
http://www.tablemark.co.jp/



私たちテーブルマークグループは、最高水準の安全管理に向けた取り組みを
グループ一丸となって展開しています。

 2010年1月、株式会社加ト吉の社名を「テーブルマーク株式会社」に変更しました。新しい社名には、「お客様に食卓(テーブル)」を囲んで団らんをしながら楽しい食事をとってもらいたい」という願いが込められています。
 そのためにも私たちは、安全で、かつ安心しておいしくお召しあがりいただける商品を、お客様に提供していかなければならないと考えています。
 テーブルマークグループは、最高水準の安全管理に向けた取り組みを推進するとともに、引き続き、暮らしの源である「食」の世界を通じて、お客様から支持され続ける存在を目指してまいります。


「食の安全への取り組み」についての詳細は、公式ホームページをご覧ください。
http://www.tablemark.co.jp/foodsafety/effort/index.html

首都圏業務用販売部 TEL:03-3546-1762/FAX:03-3546-1768



 ・サンバーグ株式会社(茨城県)
 ・一品香食品株式会社(福岡県)


上記工場ではこれといった制限はなく、申し込み内容に応じて相談させて頂いております。
工場立地のため交通の便はあまりよくなく、最寄駅よりタクシーで30分程度を要します。
工場にある製造ラインの見学コースがあり、順路に従って原料供給から製品ができあがるまでの全体を見ることができます。
申し込みは製品の納入業者等を通じて営業が窓口となります。


毎月の食情報提供

 季節感を盛り込んだ食情報紙を自社にて製作し、納入業者等を通じて末端のお客様へ提供中です。




 詳細は公式ホームページにてご覧ください。
 http://www.tablemark.co.jp/foodsafety/factory/index.html



Topページへ